小さな幸せに、ありがとう。

c0110276_17393994.jpg








今日は午前中、小雪が舞う寒い日。

ガスが昨日復旧したので使用してみたら、すぐに火が消えてしまう。
ガス会社に問い合わせてみたら、地域のガス配管に水が入っていて
もう少し待って欲しいとのこと。
とても申し訳なさそうだった。
一生懸命復旧に取り組んで下さる作業員の方には頭が下がる思いです。
ありがとう。

色々な用事を片づけて、Zが作ってくれたお昼ご飯を食べる。
誰かが作ってくれたご飯を食べれるのも本当に有難い。
YもZも大人になって私と主人を気遣ってくれている。
凄く感謝、そしてありがとう。

ちょっとだけお昼寝するつもりだったのに
ぐっすり眠ってしまって、フランに優しく鼻挨拶されて目が覚めた。
水を貰いに行ったり、用事が多くてフランは殆どYかZとお留守番。
でもいつもと違うことは判っているようで
私が家にいる時は、小さな子供のように殆ど離れずに付いて回る。
フランに触れて居る時や一緒に眠る時は凄く気持ちが穏やか。
フランから貰う小さな幸せは凄く大きい。
ありがとう、フラン。
人を元気にしてくれるのは、こんな小さな幸せなのかもしれない。





069.gif
被災された沢山の方の暮らしが 一日も早く戻りますように


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
      
Thanks are put in the assistance click. =ありがとうの感謝をこめて♪=
※ 写真は以前撮ったストックフォトです。
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/16100660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2011-03-25 18:08 | Cat | Trackback