枝垂れ桜、風に揺れ。。。


c0110276_10153267.jpg







週末、仙台も暖かい日が続いて桜の花も満開になりました♪








c0110276_10154962.jpg








毎年桜を見に通っている神社は、亡き父が勤めていた場所。
(神主ではありませんよ^^)
ここには色々な種類の桜が植えられています。








c0110276_10161346.jpg








神社の門近くに咲く、この枝垂れ桜は情緒たっぷりで凄く綺麗。
桜の中では、枝垂れ桜が一番好きです^^
枝先の桜の花を目の前に垂らして見せてくれるし、風に揺れる様子がとても綺麗です♪
でも、風に揺れていると写真は撮りにくいんですよね(笑)









c0110276_10162781.jpg







揺れる枝垂れ桜はふんわりとした感じに。。。♪









c0110276_10164590.jpg







一年に一度だけの桜の花の季節。。








c0110276_1017127.jpg







今年も綺麗に咲いてくれて、ありがとう♪

(参道にある灯篭の幾つかが地震で上部分が落ちていました。
 余震を警戒し安全な地面に置いているようでした。)









c0110276_10171372.jpg









一つだけ伸びた枝先が風と戯れるように揺れていました♪









069.gif
被災された沢山の方の暮らしが 一日も早く戻りますように


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
      
Thanks are put in the assistance click. =ありがとうの感謝をこめて♪=
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/16211552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2011-04-19 10:17 | Flower | Trackback