猫と猫じゃらし






c0110276_1042975.jpg

                   「 Nature to fight !! 」






猫と猫じゃらしの戦いは、
猫が視線の先で、猫じゃらしを捉えた瞬間に始まります♪









c0110276_10424675.jpg

                  「 It is not defeated. 」





例え、猫じゃらしが「おもちゃ」だと知っていても
フランは いつも全力投球。

。。まぁ前みたいに、掴んだら放さずに食べちゃうよりは進歩かも^^










c0110276_104356.jpg

           「 The power of this fingernail is the same as Kamehameha♪ 」





まるで、某アニメのカメハ〇ハのような構え方。。。^^;
この爪の威力は家族の誰もが皆知っています






069.gif
被災された沢山の方の暮らしが 一日も早く戻りますように



にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
      
Thanks are put in the assistance click. =ありがとうの感謝をこめて♪=
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/16220447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆうこ at 2011-04-21 11:47 x
こんにちはー
余震は少し落ち着いてきたでしょうか?
余震が頻繁な頃はフランちゃんも神経質になっていたでしょうね。
猫じゃらしで楽しく遊ぶフランちゃんの姿が見られてほっとしました。
猫ちゃん独特のこの爪!^^真剣勝負をしているのがわかるわ~~^^

被災地にも桜が咲いて少しでも癒されているといいねー。
Commented by こんにちは~ at 2011-04-21 12:59 x
フランちゃんの目が真剣ですね。
猫じゃらしをみると野生の血が騒ぐのでしょうか?
かごの中でおっとりすわっているほうが楽でいいように思うのですけどね。
Commented by aya at 2011-04-21 14:48 x
こんにちは♪
フランちゃん、このカゴがすっかりお気に入りのようですね(*^^*)
ぷちが猫じゃらしや紐で遊ぶときって、激しいんです(笑)
お尻ふりふり狙いをさだめて飛び込んできたり、
部屋中走りまわったりします(^^;)
最後のフォト、ほんとにカメハ○ハ~!!みたいですね(*≧m≦*)ププッ  
ポチ☆
Commented by mana at 2011-04-21 15:22 x

caramelさん  こんにちは♪

猫のそういうじゃれる姿は 人は癒しなんですよね^^
ほんと無邪気で可愛いです (*^_^*)
かごにすっぽりとフランちゃん^^
猫って 箱も好きですよね~
落ち着くのかしらね?

>さすがキング(笑)
でしょう~ ったく・・・・・・・ (T_T)
同じえのき豆腐ハンバーグでも デミソースで煮込みにすると
問題なく食べてくれるんですけどね^^;

鼻も周り 今日もまだカサカサです^^;
空気も乾燥しているんですよね~
シワが・・・・・・ (^^;)怖い。

Commented at 2011-04-21 16:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れぃん at 2011-04-21 21:17 x
caramelさん フランさん こんばんわ~ *^-^*
わ、 ネコじゃらしの前に、素敵は編みのバスケットに魅せられています^^
シックさがフランさんにお似合いですね 

まぁぁ 今度は大王フランさんですね  またナイスな貫禄です *^-^*
うちでも、揺れるものにはパンチがでますけど、、、
それが、むやみ揺れたからいいかかというと、そうでもないのですよね^^
フランさん幸せそうですね
私も、明日はねこたちと遊びましょう♪ そう思いました^^
Commented at 2011-04-21 22:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekopanchicafe at 2011-04-22 09:01
ゆうこさん

こんにちは。
今日、久しぶりに震度3の余震がありました。
フランはお昼寝中でしたが
驚いてキョロキョロしていましたよ^^;
退屈になると猫じゃらしで遊ぼうと誘われます。
この爪が真剣さを表していますよね(笑)

桜が咲いてくれた、
それだけで嬉しくて癒されてます^^
Commented by nekopanchicafe at 2011-04-22 09:02
4-21 12:59のコメントさま

こんにちは。
凄く真剣でしょう^^
退屈になると猫じゃらしで遊ぼうと誘ってくるんですよ。
私もカゴの中でのんびりしてる方が
ラクだと思うんですが^^;
猫じゃらしと真剣に戦うんです~。
Commented by nekopanchicafe at 2011-04-22 09:03
ayaさん

こんにちは♪
このカゴは今一番のお気に入りのようです♪
いつも穏やかなぷちちゃんも
猫じゃらしや紐で遊ぶ時は違うんですね^^
猫ちゃん達のお尻ふりふりは何だか可愛いし(笑)
最後のフォト、フランのカメハメハ決まってますよね~♪
いつも応援を有難うございます^^
Commented by nekopanchicafe at 2011-04-22 09:03
manaさん

こんにちは♪
そう、ホントにこういう姿には癒されます^^
おもちゃと判っていると思うんだけど
とっても真剣に戦うんですよね(笑)
猫は箱に入ると落ち着くようで
うっかり段ボールを置いておくと中に入られます^^;

キングはデミソースなら食べるんですね(笑)
シワ、大丈夫絶対出来ないと信じましょう♪
Commented by nekopanchicafe at 2011-04-22 09:03
れぃんさん

こんにちは^^
フタつきなので、フランを入れておくと
ニュッと時々顔を出したりして可愛いんですよ♪
色もシック+フラン保護色なので便利なようです^^

大王フランは、カメハ○ハ爪攻撃が得意技です。
退屈になると猫じゃらしで遊ぼうと誘ってくるんですよ^^;
猫と遊ぶと癒されますね♪
れぃんさんも猫ちゃん達と沢山遊んで
一緒にお昼寝もして、のんびりされて下さいね^^
Commented at 2011-04-22 13:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-23 20:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-23 22:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nekopanchicafe | 2011-04-21 11:16 | Cat | Trackback | Comments(15)