The 49th day



c0110276_11123495.jpg








今日は震災から数えて、四十九日、
こちらに留まっていた魂が天国へと旅立つ日です。








c0110276_1119598.jpg








主人の実家が流され、お寺も津波の被害を受けている為、
義母の遺骨は我が家でお預かりしています。
昨日、四十九日の為にとお花を買ってきて飾りました。
台の上と床に花を飾っているのですが
床に飾っている花の中の白いトルコキキョウをフランが気に入ってしまい
ふと気付くと、フランがトルコキキョウにスリスリしています^^;
猫が大好きな義母でしたから、
きっと笑いながらフランの様子を見ているのでしょうね。







c0110276_1129640.jpg







震災で亡くなられた沢山の方達のご冥福を改めてお祈り致します。
そして、
災害に挫けることなく街が復興し、自然なエネルギーと
人々の笑顔があふれる未来になる事を願ってゆきたいと思います。










※ 小さなニュース → 復興、明かりに祈り
※ 偶然見つけたサイト 
     ↓
  20年間、原発の現場で働いていて1997年に亡くなられた方が作られたサイトです。





069.gif
被災された沢山の方の暮らしが 一日も早く戻りますように


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
      
Thanks are put in the assistance click. =ありがとうの感謝をこめて♪=
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/16252287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2011-04-28 12:00 | Zakka & etc | Trackback