猫はフワフワで幸せ♪


c0110276_16533342.jpg









フワフワのブランケットで、フランは幸せなお昼寝中です(笑)










069.gif
小さな思いが絆に変わり、被災地に沢山の笑顔が満ちてゆきますように


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
      
Thanks are put in the assistance click. =ありがとうの感謝をこめて♪=
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/16257665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dreamrose at 2011-04-29 17:43 x
こんにちは~
ほんとに幸せそうな寝顔ですね。
見せるこちらも幸せにしてくれる寝顔です。
Commented by Taka at 2011-04-29 20:18 x
フランちゃんは相変わらず気ままにお昼寝ですね。
本当に寝顔を見ているだけで癒されます。
安心しきった幸せなひと時ですね~。
いつまでもこの時間が続きますように。。。(^^)
Commented by れぃん at 2011-04-29 21:18 x
わぁ~~ (と、小声でいいながら)
フランちゃん フワフワしてますね *^-^*
そして、カメラのcaramelさんのことはちゃ~んと意識にあるようですね^^
わきに誰かいてくれることを知っているから・・・
とても幸せなフランちゃんのひと時なんですね

そして
気持ちよさそうにしているネコの空気が、また私たちを癒してくれますね♪
フランちゃん  ありがとう~~
大きな声で喋ってしまって、、ゴメンナサイ
Commented at 2011-04-29 22:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekopanchicafe at 2011-04-30 08:03
dreamroseさん

おはようございます。
ホントに幸せそうに寝ていますよね(笑)
ただ眠っているだけなのに
周りにも幸せをくれるって凄いですね^^
Commented by nekopanchicafe at 2011-04-30 08:03
Takaさん

気ままをしてるのに、そこが可愛い(笑)
この寝顔で人を癒してくれる、
ホント不思議な生き物です。
この時間は至福の時ですね^^
Commented by nekopanchicafe at 2011-04-30 08:04
れぃんさん

フワフワしてるでしょう(笑)
カメラの音にお耳が小さく動いてました^^
猫は人が傍にいると安心して眠りますものね。
フランの幸せなひと時はヒトも幸せ。。です♪
猫はホントに不思議な生き物ですね(笑)
Commented by mana at 2011-04-30 13:49 x

caramelさん  こんにちは♪

ほんと 気持ちよさそうなんだから~(笑)
そんな寝顔を見ると、こっちまで幸せ気分 (*^_^*)
癒されますね~。
↓ 四十九日だったんですね。
お義母さまも旅立たれましたね。 あちらできっと安らかに・・・
そしてご家族の事を見守って下さっていますね。
大勢の人が同じように安らかに旅立たれたことをお祈りします。

>納豆は栄養価も高いし、お財布にもやさしい食材で
重宝しますね^^
昔は食べられなかったんだけど^^; 今は大好きです。
爪楊枝アート凄いですよね~
器用なcaramelさんなら 出来るかも?^^
しかし 35年なんて気が遠くなりますね(苦笑)

Commented at 2011-04-30 22:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekopanchicafe at 2011-05-01 07:41
manaさん

おはようございます♪
気持ち良さそうでしょう^^
猫の寝顔はホントに癒しをくれますね。
義母はmanaさんがおっしゃるように
主人や家族の事を見守ってくれていると思います。
亡くなられた皆様が天国で幸せであるよう願います。

以前は納豆は苦手だったんですね~。
匂いやあの糸が苦手な人は結構いますものね^^;
いえいえ、私爪楊枝アートで35年も
頑張る根性はありません~(笑)
Commented at 2011-05-01 11:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆうこ at 2011-05-01 13:41 x
お義母さんのお家の水仙はまだ咲いているでしょうか?
我が家ではようやく満開になってきました。
その水仙を見るたびに
海水につかってもたくましく咲いたお義母さんの水仙お思い出しています。
今日も少し強い余震が頻発しているのではないでしょうか・・・
お気をつけてお過ごしください。

フランちゃんの幸せそうなお顔を見て心が安らぎます。

余震も福島原発の放射能漏れ事故も一日も早く収まることを願っています。
Commented at 2011-05-01 20:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekopanchicafe at 2011-05-02 09:10
ゆうこさん

義母の家の水仙の球根は咲き終わったようです。
主人の願いに応えて見事に咲いたので、
写真を撮った日に3つ程、
水仙の球根を持ち帰ってきました。
(今度は主人も了解してくれました。)
ゆうこさんのお家の水仙も咲いたんですね^^
植物は本当に強く美しいです。

フランやぴぴちゃん、にに子ちゃんの
幸せそうなお顔は見る人に安らぎや癒しをくれますね♪

私も余震や原発の事故が早く収まるよう、
そう願っています。
Commented at 2011-05-03 22:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nekopanchicafe | 2011-04-29 17:05 | Cat | Trackback | Comments(15)