猫のGWの過ごし方



c0110276_9454339.jpg









せっかくのゴールデンウィークなんだから、










c0110276_9464036.jpg









いつもよりも丁寧にお昼寝しないとね♪













※ ありがとう!なニュース達 → ・ライフライン復旧懸命 一刻も早く不眠不休の作業                
                 ・命がけ33台のバス守る                  
                 ・野馬追継続へ国特例


   今だライフラインが復旧していない地域では懸命な作業が続けられていて
   日本中から応援にきて作業をして下さっている方達がいます。
   先日TVで放送され、静岡から応援に来ていた作業員の男性が
   涙ぐみながら「こちらの方が温かい言葉を頂いて応援して貰いました。」と
   言っていた姿が忘れられません。
   







069.gif
小さな思いが絆に変わり、被災地に沢山の笑顔が満ちてゆきますように


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
      
Thanks are put in the assistance click. =ありがとうの感謝をこめて♪=
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/16274742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2011-05-03 10:07 | Cat | Trackback