猫の調べもの♪


c0110276_1928854.jpg







最近ニュースで自然なエネルギーが話題になったりしてるから
フラン、皆がお出掛けして一人でお留守番している時に
こっそりパソコンで調べてみたんだ^^








c0110276_19311156.jpg







猫の手でパソコンのキーボードが打てるのかって?
それは、
メルヘンな模様のオブラートに包んで、そっとしておいてね♪








c0110276_1933879.jpg








フラン、取敢えず調べてみたの。
そしたら、「 太陽光 」とか「 ヘンプ 」っていう植物がヒットしたんだよ♪
これが自然なエネルギーの一つなのかな^^









c0110276_19393838.jpg







ムズカシイ事考えると、フラン、ちょっと眠くなっちゃうんだけど
皆が笑顔で暮らせるようになるなら、
きっとそれは優しいエネルギーなんだよね。。。♪








※ 心に響く小さなニュース → 「牛を見捨てられぬ」餌運び続ける 


069.gif
小さな思いが絆に変わり、被災地に沢山の笑顔が満ちてゆきますように


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
      
Thanks are put in the assistance click. =ありがとうの感謝をこめて♪=
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/16290885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2011-05-06 20:04 | Cat | Trackback