お問合せ・コメント専用-No76 Photo ha nanohana


c0110276_11573071.jpg









連絡等は
こちらの *連絡・コメント用* のカテゴリを ご使用下さい058.gif

コメントは承認制となっておりますので 
コメントが反映されるまで 多少の時間が掛かる事を ご了解願います。

※ 尚、当ブログに関係の無いコメント・連絡等は削除させて頂きます。




*****************************************************************




※  新しいコメント専用 No77を ご使用下さい。





*****************************************************************
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/16303595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-05-18 00:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-23 22:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-31 20:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-02 10:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-09 21:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うぉう at 2011-06-22 00:43 x
フィルムは劣化していると鮮明に撮れないことがありますが、
それがまた味となる場合もあり、
わざと経年劣化したものを使うような撮影方法もあったような気がします。
ローライはオシャレなのでそのままディスプレイアイテムとしても全然使えると思いますけどね~^^
Commented by nekopanchicafe at 2011-06-22 07:28
うぉうさん

なるほど♪
鮮明に撮れなくても、それが味になるんですね^^
有難うございます♪
それを聞くと使おうか飾ろうか、
さらに迷ってしまいそうです(笑)
Commented at 2011-06-24 09:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tatsumy at 2011-07-02 09:05 x
こんにちは!
本当にフランちゃん、不機嫌なお顔ですね。。。。
仙台で34°??は驚きですね
大変な時、せめてすこし涼しくしていてと、願いたいですね
ニュースのページも、原発に関しては気持ちの持って行きどころがなく
あきれるばかりです・・・
お身体、ご自愛くださいね!!
Commented by nekopanchicafe at 2011-07-03 07:12
tatsumyさん

おはようございます♪
不機嫌な顔、してますよね(笑)
フェーン現象の為らしいのですが
6月末で34℃は、ちょっと異常ですよね~^^;
避難所で過ごされている方や瓦礫撤去作業の方
本当に大変な思いをされていると思います。。
tatsumyさんも、お忙しいと思いますが
お身体ご自愛下さいね♪
Commented by ゆうこ at 2011-07-28 00:32 x
こんばんは~~
ネームアイコンから飛んでこれるようになったわ~
どうもありがとう。

暑いのでしょう。
フランちゃんは伸びていないですか?^^
ご家族のみなさん、お体に気を付けてください。
そしてまた余震が多くなっていますね。
気を付けて~~
Commented by nekopanchicafe at 2011-07-28 05:36
ゆうこさん

ネームアイコンにエキサイトのURLを入れてみました^^
こちらの方が便利そうですね、
今後はそうしますね~♪

34℃を超えた時期はホントに暑かったですが
一時的に涼しくなってから
最高気温が30℃くらいになり、それ程でもないんですよ♪
ただ余震は多くなってきましたね^^;
夜だと静かで地鳴りが聞こえることもあります。
早く収まってほしいものですね。
Commented at 2011-08-04 22:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-07 00:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yamaRIN at 2011-08-18 00:28 x
コメントはお久しぶりです。
つばめちゃんたち無事に巣立ちの時期を迎えられてよかったです!^^
Commented by nekopanchicafe at 2011-08-18 05:57
yamaRINさん

お久しぶりです^^
お忙しいのにありがとう~♪♪♪
今年のツバメちゃん達はハラハラさせられましたが
無事巣立ちの時期を迎え、ホッとしています。
もしかしたら明日くらいには完全巣立ちになるのかもしれません♪
Commented at 2011-08-20 21:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tatsumy at 2011-08-27 13:13 x
caramelさん、こんにちは!
ハートギフトのご紹介ありがとうございました!!
違った感じに素敵なスィーツができたのですね〜!!
ホント!心が明るくなるお守りになりますね〜
素敵です!!ありがとうございます・・・
被災されていながら、caramelさんの温かいお心に
みなさん必ず大喜びだと思います^^*
こちらでもお送り頂いたギフトのお写真をご紹介したいと思います。
ありがとうございました。
Commented by nekopanchicafe at 2011-08-28 09:29
tatsumyさん

こんにちは♪
ギフトを受け取る方も色々な好みがあると思い
いつもとは違った感じのスイーツを作ってみました^^
そう言って頂けると、こちらもホッとします(笑)
有難うございます~♪
受け取って下さった方が喜んでくれるとホントに嬉しいです^^
恥ずかしいので、
ギフトの紹介は皆さんと同じ感じでお願い致します~^^;
こちらこそ、色々と有難うございました♪
Commented by ゆうこ at 2011-09-08 19:27 x
こんばんは~~

地震のお見舞いをありがとう。
私の所は揺れなかったんです。

コチビ家族が、3月の末まで新ひだか町に住んでいたので
ちょっとびっくりしています。
余震だと思うのですが、小さい地震が結構あるので
気になります。
キャラメルさんの地域も余震がまだ続いているのでしょう。
早く静まってほしいですね。
Commented by nekopanchicafe at 2011-09-09 09:40
ゆうこさん

こんにちは♪

ゆうこさんの所は揺れなかったんですね^^
良かったです♪

揺れた地域の街にコチビちゃん一家が
3月末まで住んでいたんですか、
こちらも引っ越して地震にあわなくて
本当に良かったです^^
余震は少しの間続くかもしれませんね。。
早く収まると安心ですね。
こちらも余震が続いていますが
大分揺れる回数は収まってきています。
お心遣いを有難うございます♪
Commented at 2011-09-12 00:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うぉう at 2011-09-14 01:15 x
かもめ食堂の記事読みました^^
僕もあの映画好きで何度か見ています♪
紹介されていたお店、いつも鎌倉に行くときに通る道の直ぐそばです!
今度機会があったら寄ってみようと思います^^
でも、おしゃれすぎて男一人じゃ入りづらいかも(笑)
Commented by nekopanchicafe at 2011-09-14 10:02
うぉうさん

映画のかもめ食堂、お好きだったんですね^^
それは凄く嬉しいです♪
鎌倉に行く時に機会がありましたら是非~♪
女性一人でも初めてのお店は結構気が引けます(笑)
お友達を誘っていくのがラクかもですね^^
意外とその後に常連さんになったりするかもしれませんね♪
Commented at 2011-12-14 00:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by my_utuwa at 2011-12-21 20:22
こんばんは、お元気ですか?
フランちゃんもお変わりありませんか?
この前はコメントいただいてありがとうございました。

エプロンのブランドを立ちあげて以来
何かと追われてしまい、ゆっくりお邪魔できませんでした。

今年は、大変な年でしたね。
来年はよい年になったらいいな。
今後とも、よろしくお願いいたします・・。  キーマ
Commented by nekopanchicafe at 2011-12-22 08:44
キーマさん

おはようございます♪
フラン共々元気に過ごしております^^
お忙しい中コメントを有難うございます。
キーマさんもお元気そうですね♪

エプロンのブランドは素晴らしいアイデアですね。
キーマさんのセンスの良さを改めて実感しました♪

本当に今年は忘れられない年になりました。
来年は希望の年になるといいなと思います。
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。
キーマさんとナンさんの、さらなるご活躍を
とっても楽しみにしていますね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nekopanchicafe | 2011-05-09 11:57 | Trackback | Comments(27)