猫の寝相占い





c0110276_1243494.jpg








お昼寝中のフランの寝相から、この後のフランの行動パターンを占ってみましょう^^

・窓辺で手足を伸ばして眠っているので、今日は暖かいらしく行動的に動く。

・良く見ると表情が何か悔しいコトがあったかのような顔に見えるので
 不満を飼い主にぶつけてくる可能性あり^^;

・黒い肉球にツヤがあるので体調も気力も充実しているので
 今日も噛みワザがさえているかもしれません~。

このような占い結果になりました♪

フランも暖かくなって来ているのを感じているようなので
今日、コタツを付ける事にしました。
(梅雨に肌寒くなって、もう一度コタツを出すかもしれませんが^^;)
急に暑くなると、瓦礫撤去作業に携わる方達の体調管理が大変ですね。。
程よい気温でしばらく落ち着いた天気が続くといいなと思います。








※ 国境を越えた絆を感じるニュース
       ↓
  ・中国人実習生を企業が守った 避難誘導し犠牲の社員も

  ・救命続け犠牲 台湾から「足跡後世に」名前付き救急車寄贈へ 
 




069.gif
小さな思いが絆に変わり、被災地に沢山の笑顔が満ちてゆきますように


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
      
Thanks are put in the assistance click. =ありがとうの感謝をこめて♪=
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/16340571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2011-05-17 13:06 | | Trackback