オシャレな葉っぱをカップに飾り。。。♪


c0110276_15593684.jpg







オシャレな雰囲気のリーフをアクリルのカップに飾りました♪








c0110276_1611350.jpg








繊細な印象を与えるこのリーフ、
実は、ミニキャロットの葉っぱです(笑)
(野菜を育てている人は、すぐ気付いたかもしれませんね~♪)








c0110276_1623250.jpg







2週間くらい前に、地元産のミニキャロットが葉っぱ付きで売っていて
余りに葉っぱが綺麗でカップに挿しておきました。
調べたら、人参の葉は食べられるらしいので料理の飾りに使ったりしています^^
味はセロリに似ていて、少し苦味が強いかな♪









c0110276_1672082.jpg






ここの所、弱いけど身体に感じる地震が続いています。
その揺れ方が、ちょっとイヤな感じの揺れ方。。。^^;
地震対策として、花を飾る器でガラス以外のものを探していたら
ダ〇ソーで透明なアクリルのカップを見つけました^^
良さそうな感じなので、あと何個か購入しようと思っています。
光りが透明な器にあたると、とても綺麗で癒されます♪








※ 映画の中に残る美しい風景 → 美しき石巻 銀幕で再び 「お菓子放浪記」全国上映開始


※ トルコでも地震があり被害が出ているようです。
  これ以上被害が広がらないことを、心から祈ります。



069.gif
小さな思いが絆に変わり、被災地に沢山の笑顔が満ちてゆきますように


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
      
Thanks are put in the assistance click. =ありがとうの感謝をこめて♪=
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/16359034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2011-05-21 16:24 | Zakka & etc | Trackback