スイートピンクな牡丹の花

c0110276_123234100.jpg







スイートピンクな色をした牡丹が届きました♪
この季節に毎年お花を届けてくれる友人のAちゃんからのプレゼントです。
Aちゃん、綺麗なお花をありがとう~♪♪♪
(牡丹の他にもお花を頂いたんですが、それは後日載せますね^^)






c0110276_12353793.jpg







蕾はとても薄い花びらが幾重にも重なっています♪









c0110276_12372325.jpg







花びらに自然に付いていた小さな雫は、昨日の雨の名残でしょうか^^








c0110276_12405612.jpg








このお花のプレゼントが届くと、そんな季節になったのだなぁと感じます。
当たり前のように巡る季節や、友人、家族とのやりとり。
ささやかだけれど、とても大切なコト。。。感謝して日々を送りたいです♪









※ 頭が下がる思いで読んだニュースです
         ↓
  あえて田1枚コメ作り 放射能の影響「自ら試す」 川内



069.gif
小さな思いが絆に変わり、被災地に沢山の笑顔が満ちてゆきますように


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
      
Thanks are put in the assistance click. =ありがとうの感謝をこめて♪=
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/16367629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2011-05-23 12:59 | Flower | Trackback