紅茶*プラチナ アヴニュ*


c0110276_141322.jpg







仙台パルコでYが見つけたオシャレな紅茶のお店、マリナ・ド・ブルボン♪
そのお店の紅茶のひとつ、
PLATINE AVENUE・プラチナ アヴニュをチョイスしてみました^^








c0110276_1445794.jpg








シトラス系の香りの中に、キャラメルの甘さをしのばせた香りの紅茶です♪








c0110276_1471960.jpg







茶葉の中に、小さな黄色いお花や青い花びら、アラザンも入っていて
見た目にも楽しい気持ちになります^^
紅茶に目覚めてから
もっと紅茶の事を知りたいと、「紅茶の教科書」という本を読み始めました。
初めて知ることばかりで覚えられないですけどね~(笑)








c0110276_1483979.jpg






紅茶に興味がないフランは、丁寧に毛づくろい中です♪
フォトショップを使って記事に載せるネームなどを入れていたら
偶然、葉っぱを散らす使い方を発見しました!
(フォトショップを使いこなしている人には笑われるかも~^^;)
楽しかったので、フランの周りにも葉っぱを散らしてあげました♪






※ 花が咲くのは嬉しいですね♪ → 震災乗り越え5万本咲いた 田束山、ツツジ満開 宮城 



069.gif
小さな思いが絆に変わり、被災地に沢山の笑顔が満ちてゆきますように


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
      
Thanks are put in the assistance click. =ありがとうの感謝をこめて♪=
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/16386057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2011-05-27 14:21 | Zakka & etc | Trackback