猫と白い芍薬の花

c0110276_103390.jpg







白い芍薬の花・ブライダルシャワーが咲きました♪
先日の雨と強風も何とか持ちこたえた強いコです^^
偉かったね~♪ とグラスに飾って写真を撮っていると。。。。(笑)








c0110276_10103441.jpg







久しぶりにアロマニアのフランがやってきて
ブライダルシャワーのアロマ判定を始めました♪








c0110276_10115416.jpg








凄く集中してブライダルシャワーの花びらや香りを確かめるアロマニアのフラン(笑)








c0110276_10145315.jpg








判定結果を考えている。。と思われるフランの横顔。
フランの中でブライダルシャワーのランク付けは。。。








c0110276_10172049.jpg

               「 The flower is beautiful, and the smell is wonderful.」







目を細めるようにして花を見つめるフラン♪
ブライダルシャワーは、アロマニアのフランを満足させたようですね♪
(この写真をYとZに見せたら大ウケでした^^)











※ 被災地の女性を支える活動 → 女性のニーズ、心配る 



069.gif
小さな思いが絆に変わり、被災地に沢山の笑顔が満ちてゆきますように


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
      
Thanks are put in the assistance click. =ありがとうの感謝をこめて♪=
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/16408453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2011-06-01 10:26 | Cat | Trackback