シャクヤク*ブライダルシャワー*

c0110276_6554784.jpg







前回の記事で主役をとられてしまったシャクヤクのブライダルシャワーさん^^;
今回は しっかり主役を務めて頂こうと思います♪








c0110276_6582499.jpg







2年くらい前に、蕾が一つ付いた状態で購入したシャクヤクのブライダルシャワーは
毎年花を咲かせてくれて、今年は蕾を6コも付けてくれました♪
花が重くて傾いてしまうのが弱点ですが^^;
白くふんわりとした咲き方はホントに綺麗♪
花びらの奥に見える光景も中々に優雅な雰囲気です^^








c0110276_754921.jpg







シャクヤクは、気温がマイナス5℃くらいでも元気に越冬してくれて
バラのようなゴージャス感も味わえます♪
上手くバラを育てられないので^^;とっても嬉しいお花です(笑)









c0110276_7161311.jpg

                   「 The grace of this flower is fit in me. 」






ブライダルシャワーの花を見つめて、もの思いにふけるフラン♪
どうしても花のある所にフランあり~^^;









c0110276_7162581.jpg







ブライダルシャワーの白い花びらで光がそっと遊んでいるようです♪









※ 被災地で活動する医師 → 研修医時代の恩返し/石巻赤十字病院応援医師

                  被災地で暮らす人々の思い、
                    その人々を支えてくれる沢山の方達、そして思い。
                    政治家の皆さんは、そんな沢山の方達の思いを
                    しっかり見つめていってほしい、切に願います



069.gif
小さな思いが絆に変わり、被災地に沢山の笑顔が満ちてゆきますように


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
      
Thanks are put in the assistance click. =ありがとうの感謝をこめて♪=
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/16416862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2011-06-03 07:46 | | Trackback