3年目のサラ・べルナール




c0110276_8231757.jpg







鮮やかな色と、その色に相応しい花を咲かせてくれたサラ・ベルナール♪








c0110276_8234548.jpg







3年前にウチのお庭にお迎えしてから初めて咲いてくれました♪









c0110276_824288.jpg








フランスの女優の名を持つだけあって
美しく、鮮やかに咲く為にも3年の準備期間が必要だったのかもしれませんね^^








c0110276_8241874.jpg






昨年は蕾が5mmくらいの大きさになったところで終わってしまいましたが
順調に育った今年の4つの蕾は念願の花を咲かせ
サラ・ベルナールの初舞台は素晴らしいものになりました♪









c0110276_8243464.jpg







綺麗なお花をみせてくれたサラ・ベルナールに感謝♪










※ 小さなニュース → 一関・室根で「森は海の恋人植樹祭」 被災者も一本一本 




069.gif
小さな思いが絆に変わり、被災地に沢山の笑顔が満ちてゆきますように


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
      
Thanks are put in the assistance click. =ありがとうの感謝をこめて♪=
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/16430662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2011-06-06 08:49 | Flower | Trackback