猫の困ったストレス解消法^^;



c0110276_10151324.jpg

                   「 The stress is not saved.」







先週から頻繁に外出していて、フランは一人でお留守番になることが多くなっています。
帰宅するとフランが付いて回って離れなかったりするので
遊んであげたり、足にのせてお昼寝させたりとフラン様のご機嫌をとっていたのですが
そのぐらいでは不満・ストレスが解消されないらしく
土曜日の朝、起きてみるとクッションの一つに、こっそりと粗相の跡がありました^^;

以前にも、余り構ってやれない時に同じように粗相をしたことがあるので
これはフランの不満アピール&ストレス解消なのでしょうね。。。
とっても困ります~^^;








c0110276_10335218.jpg

                     「 I'm sorry. 。。It never says. 」







今週末までは、何かとバタバタしそうなので
フランには、余りストレス&不満を貯めずコマメに発散してほしいものです^^;










※ 小さなニュース♪ → 思い出を絵で再生 心癒やして ドイツ在住の画家高木さん



069.gif
小さな思いが絆に変わり、被災地に沢山の笑顔が満ちてゆきますように


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
      
Thanks are put in the assistance click. =ありがとうの感謝をこめて♪=
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/16435990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2011-06-07 11:32 | | Trackback