ピンクのトルコキキョウ♪



c0110276_19213374.jpg








優しい雰囲気を与えてくれるピンク色のトルコキキョウ♪
花のフォトを撮るのは気持ちも楽しくなります^^









c0110276_192298.jpg







先日、電気の点検があり、
我が家の電気・ブレーカー等を検査員の方が調べに来られました。
無事点検を終えて帰る際に、玄関に飾っているフランの写真から
写真やカメラのお話に花が咲きました♪








c0110276_19231790.jpg







検査に来られた方も写真を撮られる方で
レンズやローライカメラの話などで盛り上がりました(笑)
ご本人はフィルムカメラを愛用されているようで
お話の感じから、かなりのウデをお持ちの方との印象を受けました♪








c0110276_19235037.jpg








カメラ好き同志、こんな風に楽しく話が出来るというのは
凄く楽しいですね♪








※ 小さなニュース → 親身に話し相手、一緒に散歩 警視庁「きずな隊」に感謝 



069.gif
小さな思いが絆に変わり、被災地に沢山の笑顔が満ちてゆきますように


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
      
Thanks are put in the assistance click. =ありがとうの感謝をこめて♪=
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/16442305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2011-06-08 19:47 | | Trackback