猫の乙女な時間♪



c0110276_9422244.jpg







玄関に飾ったお花と戯れる?フランを発見♪
急いでカメラを持ってきて、フランの乙女な一面をスクープしました(笑)

(フランのスリスリスピードが速すぎて微妙にボケておりますが、ご了承くださいませ♪)








c0110276_946155.jpg







ピンクのトルコキキョウがお気に入りのフランは、
スリスリが止まらず激しくなるばかり^^;
大好きなキモチが抑えきれずに、危うくグラスを倒しかけました~^^;

(グラスの下に敷いているのは転倒防止に役立つマットをカットしたものです♪)







c0110276_9521277.jpg







倒れかけたグラスに多少躊躇したものの、すぐに近寄るフラン。
猫なのに、筋金入りのお花好きなのかも(笑)







c0110276_9545392.jpg

                   「 suki suki suki daisukinano~♪♪♪ 」






猫に頬ずりされるお花はどんな気持ちなのでしょうね(笑)








c0110276_1052242.jpg







気性の荒いフランを乙女に変えてしまう、お花のチカラは凄いです♪










※ 小さな、けれど心に響くニュース♪
         ↓
  朝のお勤め、集う避難者/洞源院住職・小野崎秀通さん(63)=石巻市

   本来のお寺の役割は、このような形だったのかもしれませんね。
   素晴らしいご住職さんだと思いました。



069.gif
小さな思いが絆に変わり、被災地に沢山の笑顔が満ちてゆきますように


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
      
Thanks are put in the assistance click. =ありがとうの感謝をこめて♪=
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/16444901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2011-06-09 10:14 | | Trackback