ミツバチな猫


c0110276_9345451.jpg







窓辺でスターチスの写真を撮ろうと思っていたら、
フランがやってきて
スターチスと一緒に飾っていた、トルコキキョウの花の香りを確認し始めました^^;







c0110276_9375533.jpg







フランは、お花の中に鼻先を入れてクンクン香りを確認中(笑)







c0110276_9393366.jpg

                         「 It is very happy.」






フランのお顔が笑っているように見えます♪
幸せなのね^^









c0110276_9403097.jpg







思う存分香りを楽しんだようで、お花を見つめながらお昼寝の体制へ。。。♪







c0110276_9424682.jpg







満足して眠るフランのお顔をよく見ると、右頬と鼻先に黄色い花粉が付いています(笑)
フランはミツバチになってお花の香りを嗅いで周る夢を見ているかもしれませんね♪










※ 小さなニュース → 仙台「トレボン食品」が復興支援サイダー販売



069.gif
小さな思いが絆に変わり、被災地に沢山の笑顔が満ちてゆきますように


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
      
Thanks are put in the assistance click. =ありがとうの感謝をこめて♪=
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/16449389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2011-06-10 09:55 | Cat | Trackback