紫色のスターチスの花




c0110276_71312.jpg







紫色をしたスターチスの花が咲いています。
震災から3ヶ月がたち、季節は夏へ。。。








c0110276_773311.jpg







日常が戻りつつある中、街の中の屋根に掛けられたブルーシートや陥没した歩道、
未だライフラインが復旧していない地域のニュース、
時折くる小さな地震に、震災の爪痕の大きさを感じています。
(この記事を書いている最中7:37頃にもイヤな感じの揺れがありました。。)






c0110276_7274975.jpg







【心 ひとつに キャンドルナイト  毎月11日9時~  】に参加させて頂いています。

キャンドルを灯して、
色々な方と同じ思い、同じ願いを
そんな時間を少しでも持てたら。。。と思います。








c0110276_7561873.jpg








花は 人の心に優しさと安らぎを灯してくれる。
キャンドルに灯るのは、沢山の人の思い。。。

その思いが鎮護と未来への希望となりますように。











※ 小さなニュース達 → ・天国に捧げる歌声 挙式控え犠牲、防災無線の職員追悼

             ・被災した犬と猫に飼い主を 仙台で12日、募集する会

             ・東日本大震災 被災3ヵ月/東北の位置付け変え自立を


069.gif
小さな思いが絆に変わり、被災地に沢山の笑顔が満ちてゆきますように


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
      
Thanks are put in the assistance click. =ありがとうの感謝をこめて♪=
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/16454022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2011-06-11 08:09 | | Trackback