ニゲラの花*ホワイト*



c0110276_852426.jpg







昨秋蒔いたワイルドフラワー・ミックスの種の袋には
色々な種類の花が入っていて
ストロベリーキャンドル、カモミールと次々に咲き
今はニゲラの花が咲き始めています♪








c0110276_895036.jpg







最近バタバタしていて、コメント欄を閉じさせて頂いています~。
この2週間程の間に、
実家の母の足の手術、身内だけでの義母の葬儀、義母の住んでいた集落の合同告別式など
色々な予定が入っていて忙しく動いておりました。
(実家の母の手術は問題なく済み、今は元気にリハビリに励んでいます♪)

通常の葬儀と違い、お香典返しのお品も自分達で直接お店に行って選び
およその人数を予想して購入。。となったので苦慮しました^^;
それでも義母の葬儀、合同告別式が済んだことで、またひとつホッとしました。








c0110276_8435878.jpg







気忙しい時間を過ごした後、庭に出ると
昨日は蕾だったニゲラの花が、今日はフンワリ咲いているのに出会ったりします^^
何色の花が咲くのかと思っていたら、
あなたは白いニゲラの花だったのね♪









※ 猫で有名な田代島のにゃんこと島の人達を応援♪ → 「 にゃんこ・ザ・プロジェクト 」  
                                     
  



069.gif
小さな思いが絆に変わり、被災地に沢山の笑顔が満ちてゆきますように


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
      
Thanks are put in the assistance click. =ありがとうの感謝をこめて♪=
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/16462958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2011-06-13 09:20 | Flower | Trackback