ニゲラの花*ブルー*



c0110276_14202997.jpg








ワイルドフラワー・ミックスには、
ニゲラのホワイトとブルー、ピンクの種も入っていたようです^^
こちらはブルーのニゲラ♪







c0110276_1422364.jpg







グラスに飾って。。。♪







c0110276_14235198.jpg







ニゲラの花は近くで見ると、トケイソウを思い出します。







c0110276_14253779.jpg







ピンクのニゲラも咲いているんですが、
花数も2つくらいで、花の大きさがとても小さいです^^;
咲く場所の環境によって大きさが変わってくるのでしょうか?
ミニチュアサイズは好きなので、それなりに楽しんでいます♪








※ 小さなニュース♪ → お母さんの笑顔見たい スポ少、被災地に化粧品


069.gif
小さな思いが絆に変わり、被災地に沢山の笑顔が満ちてゆきますように


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
      
Thanks are put in the assistance click. =ありがとうの感謝をこめて♪=
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/16472764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2011-06-15 14:32 | | Trackback