猫はおウチをお散歩中♪



c0110276_14374435.jpg







お外には出ない室内飼いのフランは、
気が向くとおウチの中を気軽にお散歩します♪








c0110276_14402561.jpg







部屋の主が外出中なのを知っているらしく
お構いなしに机の上を歩きます^^;






c0110276_14425665.jpg







気になるコーナーに立ち寄ってチェック中。
後ろから尾行されていなければ、手に取ってパラパラ読むのかも(笑)








※ 小さなニュース達 → ・津波被災農地 菜の花植え塩害解消 東北大、今秋から

             ・震災100日 犠牲者弔う 陸前高田・普門寺


069.gif
小さな思いが絆に変わり、被災地に沢山の笑顔が満ちてゆきますように


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
      
Thanks are put in the assistance click. =ありがとうの感謝をこめて♪=
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/16477043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんにちは~ at 2011-06-16 15:11 x
いつもフランちゃんに癒されています。
自然体で人を癒すフランちゃん、すごいなあって思います。
歩いてる後姿も絵になりますね。
Commented by yumi at 2011-06-16 15:40 x
こんにちわ^^
久々に普通にコメです♪
お休み中もちょこちょこと遊びに来てました^^
相変わらず素敵なお写真てんこもりで
とっても癒されましたよ♪

動物(ペット)の存在ってホントいいですよね^^
自分のペットのみならずよそ様が飼ってる子を見てても
こんなに精神的に落ち着くって、また改めて感じなおしました。

フランちゃんにも、ありがとね(o-∀-o)フフ

今日は応援済みです^^
Commented by トマコ at 2011-06-16 20:44 x
こんばんは♪
ぷぷぷっ^m^ フランちゃんは、気付いてるんでしょうか♪
本当は、あっちこっちで色々読んだり開けたり・・・予定があったのカモ!
いつも机の上に置いてる本は、フランちゃんの読みかけだったりして(笑)
ナニゴトも無いようにトコトコ歩く様子が、可愛すぎます(^^)

ニゲラの花が、とっても神秘的でした♪
水の中に浮かんでいるような・・・空に浮かんでいるような・・・
素敵な写真でした^^
Commented by れぃん at 2011-06-16 21:22 x
caramelさん こんにちわ~

フランさん ワタシの時間をお楽しみ中何ですね *^-^*⌒☆
そう、そう、どこでもマイロードにお歩きです♪

そしてお部屋のどのシーンもとっても綺麗にぴかぴかなんですね^^
おしゃれなインテリアさん~ 素敵です~.*・゚☆
Commented by aya at 2011-06-16 22:16 x
こんばんは♪
フランちゃん、おうちの中でお散歩楽しんでるんですね(*^^*)
ぷちも寝てたのに、急にむくっと起きて家具の上に乗ってみたり
狭いところをゴソゴソしてみたりします(^^;)
で、いつも私か母に怒られてます(*≧m≦*)ププッ  
部屋に隠しカメラを設置して、にゃんこの行動を見たら
おもしろそうですね(笑)
Commented by Taka at 2011-06-16 23:58 x
部屋の主がいないこと、よく知っていますよね。
時計がわかるわけでもないのに、
雰囲気でちゃんとわかるんでしょうね。
狭いところも高いところも器用に歩きますね。
ちょっと模様替えをしたら、チェックされませんか?(^^)
うちのトトロも匂いを嗅いでみたりして一応チェックしています。

最後の写真の後ろ姿
まったくトトロです(笑)
Commented by nekopanchicafe at 2011-06-17 09:49
6-16 15:11のコメント様♪

こんにちは♪
動物ってホントに人を癒してくれますよね^^
それから美しいバラや、いろんなお花も。。。♪
後姿が絵になるっていいですよね。
Commented by nekopanchicafe at 2011-06-17 09:50
yumiさん

こんにちは♪
お休み中も遊びに来て下さってたんですね^^
有難うございます~♪

動物の存在はホント大きいです^^
気持ちが通じるし、可愛いし
なくてはならない存在ですね♪

いつも、ありがとう^^
Commented by nekopanchicafe at 2011-06-17 09:50
トマコさん

こんにちは♪
多分フランは気付いていたと思います^^
尾行されていなければ、色んなものを開けたり
机の上の読みかけの本も読んでいたと(笑)
歩く姿も可愛いですよね~♪

嬉しいコメントを有難うございます^^
透明なグラスと形状に助けられました。
ニゲラとグラスに感謝です♪
Commented by nekopanchicafe at 2011-06-17 09:50
れぃんさん

こんにちは♪
猫ちゃん達は、どこでも
お散歩ロードにしてしまいますね^^

いえいえ、ホコリが見えないだけで~(笑)
お部屋の主が聞いたら
とっても喜ぶと思います♪
Commented by nekopanchicafe at 2011-06-17 09:50
ayaさん

こんにちは♪
猫ちゃん達は気が向くとすぐに
家の中をお散歩して回りますよね^^
ぷちちゃんもお散歩でゴソゴソしちゃうんですね(笑)
お留守番中のにゃんこの様子とか
隠しカメラでぜひ見てみたいです(笑)
Commented by nekopanchicafe at 2011-06-17 09:51
Takaさん

ホントに、良く判るなぁと思います^^
出掛けた後に部屋で遊ぼうと
気配を確認しているのでしょうか(笑)
何か置いてあっても踏みそうで踏まないし
模様替えをしている最中も興味津々で
来てはチェックしていきます^^

トトロちゃんも、こんな感じの後姿を♪
にゃんこちゃん達は気になるものがあると
チェックせずにはいられないのね(笑)
Commented by ゆうこ at 2011-06-17 11:25 x
動いているフランちゃんを見たのは久しぶりのような気がします。
いつも窓辺で気持ちよさそうにしているフランちゃん。
お花の匂いのチェックのフランちゃんのイメージが強いですから^^
フランちゃんはスマートですね。ピピは下半身デブで、わたし似のようです^_^;

今日もどんよりとしたお天気で気持ちが少し滅入りそうだわ~
Commented by dreamrose at 2011-06-17 17:13 x
>6-16 15:11のコメント様♪
名前のところに挨拶を書いたばかはdreamroseです。
このパターン他でも何度もやってるのに、またやっちゃいました。我ながら情けない。お騒がせしてすみません。☆~♪

Commented at 2011-06-17 18:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekopanchicafe at 2011-06-18 06:52
ゆうこさん

そうかも^^久しぶりに動いてるフランを
撮ったかもしれません♪
動いている時は、中々上手く撮れなくて(笑)
お昼寝中のフランとかが
やっぱり撮りやすいんですね^^
ぴぴちゃんもゆうこさんも
スマートなイメージしかないですよ~♪

お天気が良くて青空が見えるだけで
気持ちがスッキリしますからね。
今日はお天気晴れだと良いですね♪
Commented by nekopanchicafe at 2011-06-18 06:53
dreamroseさん

私もやってますので大丈夫♪
文章の感じで何となく判りますので^^
お気になさらないで下さいね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nekopanchicafe | 2011-06-16 14:49 | | Trackback | Comments(17)