ペールピンクのアスチルベの花



c0110276_6535873.jpg







ペールピンクの花穂には沢山の小さな小花♪
アスチルベの花は集合花なんですね^^







c0110276_6542464.jpg







先日、所用を済ませた後に友人のMちゃんの運転で
仙台の秋保に行ってきました。
陶芸やガラスを展示するギャラリーを見て周ってから
カフェで川のせせらぎを聞きながらランチを頂きました♪








c0110276_6544244.jpg






カフェの席からは紫陽花の蕾が見えていて、風も心地よく^^
お隣のテーブルで30代くらい・体育会系の男性が
ケーキセットを一人クールに食べているのが微笑ましかったです♪







c0110276_655337.jpg






こういう場所に移住してギャラリーを開きたいなぁ♪。。と
つい、妄想を膨らませてしまいました(笑)







※ 小さなニュース達♪ → ・気仙沼「男山」チョコっと変身 メリー社復興支援へ商品化
              ・山元町の災害臨時FM「りんごラジオ」が常設化へ

               早いもので、今日は震災から百日目になります。
069.gif
小さな思いが絆に変わり、被災地に沢山の笑顔が満ちてゆきますように


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
      
Thanks are put in the assistance click. =ありがとうの感謝をこめて♪=
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/16484706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2011-06-18 07:36 | Flower | Trackback