ブルーグレーの空間♪




c0110276_151518.jpg








日差しが強くて、気分はもう夏!といった感じの日、
それでも風が吹いて涼しさを運んでくれるのが嬉しい^^

瓦礫撤去作業に携わる方達は気温が高い中、本当にお疲れ様です。








c0110276_15203530.jpg







段々と本格的な夏が近づく中、
今年も仙台パルコさんでの「仙台みやげ展」へ参加のお誘いを頂き
喜んで参加させて頂く事にしました♪

※ 2010年・仙台みやげ展はこちら♪







c0110276_15301886.jpg






今年はポストカードの種類を増やそうかな~とか考えていて
ふと、インスタントのローライカメラの事を思い出しました。
そういえば、使うのが勿体なくてパッケージを開けていないものを
ひとつ保管したままでした^^;
2008・12まで使用が有効と表示されていて、完全に使用期限が切れ。。
デザインがカッコいいので、そのまま保管もアリですが
これ撮る事は出来るのでしょうか??
(もしご存知の方がいらしたら、教えて頂けると嬉しいです♪)








※ 小さなニュース達 → ・浸水田を綿花産地に 仙台・荒浜で農業法人取り組み
             ・被災農地に慰霊のヒマワリ 7ヘクタール、220人が種まく



069.gif
小さな思いが絆に変わり、被災地に沢山の笑顔が満ちてゆきますように


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
      
Thanks are put in the assistance click. =ありがとうの感謝をこめて♪=
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/16490150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2011-06-19 15:42 | Zakka & etc | Trackback