雫の中の世界





c0110276_1236158.jpg







昨日は気温が30℃を超え とても暑い日。
そして、今日は朝から雨が降っています。

地震もありました~^^;








c0110276_12425159.jpg







この雫の写真は、先日雨上がりの朝に撮ったもの♪
ハスカップの葉っぱは、丁度良く雫を乗せてくれているので助かります(笑)








c0110276_12454512.jpg







雫の中に、ぼんやりと見える半円の白い虹。







c0110276_12471723.jpg







雫の中で、銀色の街に掛る白い虹。。。そんな想像を楽しんで(笑)








c0110276_12512369.jpg







周りの風景が写りこんだもの?
それとも
光りが、ひと時見せてくれたシーンなのでしょうか?

雫の重みに葉っぱが揺れると、何処かへ消えてしまう銀色の美しい世界です♪










※ 小さなニュース → ・逃げる その時(3)帰さず(宮城・南三陸、高野会館) 

069.gif
小さな思いが絆に変わり、被災地に沢山の笑顔が満ちてゆきますように


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
      
Thanks are put in the assistance click. =ありがとうの感謝をこめて♪=
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/16507396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2011-06-23 13:06 | Zakka & etc | Trackback