猫にレースと花びらを。。。♪

c0110276_1491128.jpg

                    「 I am stronger than the caramel 」







気性の荒いフランを飼い始めて5年、最近はフランも随分丸くなりました♪
今週の初め、遊んでいて右手の甲に付けられたフランの爪痕も目立たなくなったし^^
爪痕は7cmくらいでしょうか♪
噛まれて血が少々出ても気にならなくなりました(笑)
でも、レジで支払いをする時に、ちょっと恥ずかしいかも^^;

フラン、気性は荒いけど、
お花を愛する女のコ。。らしい一面もあるんですけどね~。









c0110276_14211825.jpg

                         「 Seem girl? 」






女のコらしく、レースの首輪を付けてあげようとしても
絶対に拒絶する。。と判っているので、素材でちょっと遊んでみました♪

首にレースの首輪を加工で付けたり、レースの服を着せてみたいですが
そういうワザは残念ながら使えないので、このくらいが精いっぱいです^^;












※ 小さなニュース → ・グーグル、商店街撮影を本格化 元気な仙台を世界に発信

                  秋田で大雨の被害が出ているようです。。
                  早く雨が止んで、お天気が好転し
                  被害が広がらないよう願っています。


069.gif
小さな思いが絆に変わり、被災地に沢山の笑顔が満ちてゆきますように


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
      
Thanks are put in the assistance click. =ありがとうの感謝をこめて♪=
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/16512044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2011-06-24 14:41 | Cat | Trackback