白いアナベル





c0110276_1228441.jpg







昨年、庭にお迎えしたアナベルが咲きました♪







c0110276_12294952.jpg







アナベルは咲き始めの色は白くて、その後ミントグリーンに変わっていく紫陽花です^^








c0110276_12311682.jpg






色が変わっていく事も、
ドライになってリースを彩る様子も気に入って、庭にお迎えしたアナベル♪








c0110276_12341164.jpg






昨年は数個だけの蕾でしたが、今年は12個の蕾を付けてくれて
さらに数が増えそうです♪
アナベルは山紫陽花の種類らしいので、庭の山土がお気に召したのかも^^







c0110276_12365738.jpg







この白い色がミントグリーン変わっていくのが凄く楽しみです♪










※ 小さなニュース → ・逃げる その時(7)外国人(宮城) 


069.gif
小さな思いが絆に変わり、被災地に沢山の笑顔が満ちてゆきますように


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
      
Thanks are put in the assistance click. =ありがとうの感謝をこめて♪=
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/16533157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2011-06-29 12:40 | | Trackback