オレンジゼリー♪






c0110276_10461469.jpg







暑いですね~^^;
余りに暑いので、オレンジゼリーで涼をとるコトに。。。♪








c0110276_10483563.jpg







つややかなゼリー、見ているだけで涼しさを貰えます^^








c0110276_10494637.jpg







果肉もたっぷり入っているのが嬉しい♪
よろしかったら一口いかがですか^^







c0110276_1051437.jpg






昨日はゼリーと一緒に雑誌のクロワッサンも買ってきました。
辰巳芳子さんの緊急提言「いま頼るのは、食物の力」の記事が気になったからです。
購入して大正解!
これは、出来れば多くの方に、特に女性の方に読んで頂きたい記事だと思います。
読んでいて響いてくる言葉やエピソードも多々ありますが
先入観なしで見て頂くのが一番いいように思うので、あえて書かない事にしますね♪
それから記事の中に出てくる多田さんという方のエピソード
これもとても響くものがありました。
(10ページくらいの記事ですので、立ち読みでもトライ出来るかと 笑)
興味を持たれた方は、ぜひご一読されるようお薦めします。








c0110276_1163024.jpg







フランは読めないので仕方ないけど
YとZ、それから主人には強制的に読ませようと目論んでいます♪









※ 震災のキオクを集めて、未来へつなげよう。。というサイトが始まりました
      ↓
  「 未来へのキオク 」 



069.gif
小さな思いが絆に変わり、被災地に沢山の笑顔が満ちてゆきますように


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
      
Thanks are put in the assistance click. =ありがとうの感謝をこめて♪=
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/16536990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2011-06-30 11:17 | Zakka & etc | Trackback