猫と真夏の日




c0110276_829288.jpg







昨日仙台の最高気温は34.4度^^;
6月末でこんなに高い気温になったことは記憶にありません。。。
フランも涼しい場所を求めてチェストの上でお昼寝。








c0110276_8332452.jpg







身体は豪華?な毛皮を着ているので、
せめて肉球を風にあて涼しさを得ようとしているようです。








c0110276_8364762.jpg







この急な真夏の気温に腹を立てているのか、
フランの表情が とっても不機嫌に見えてしまいます^^;

今年は出来るだけ電気を使わないで暑さをしのげる様、
工夫して快適に過ごしたいものですね♪











※ 小さなニュース → ・特定避難勧奨地点の伊達市 世帯ごと指定に疑問 



069.gif
小さな思いが絆に変わり、被災地に沢山の笑顔が満ちてゆきますように


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
      
Thanks are put in the assistance click. =ありがとうの感謝をこめて♪=
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/16540906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2011-07-01 08:46 | | Trackback