レースフラワー、そしてツバメが。。。♪

c0110276_14462140.jpg







白いパラソルを連想させるレースフラワーは
涼しい空間を作り出してくれます♪








c0110276_14494053.jpg







小さな花びらが粉糖を散らしたかのように
レースフラワーを飾っている場所に落ちていたりします^^








c0110276_14531369.jpg







この花の繊細さが、"レースフラワー"という名前にホント、ピッタリです♪








c0110276_14552265.jpg







さて、ここ数年我が家の玄関にやってくるツバメですが、
今年はリフォームを終えた後に、
もっといい物件を見つけたらしく、巣への出入りがなかったのですが
2日ほどまえからツバメのカップルが忙しく巣へ出入りして
セッセと自分達の好みの仕様に模様替えを始めました♪







c0110276_1511581.jpg





このツバメのカップルは、
今年最初にウチに物件を見にきたカップルとは別のツバメのようです。
玄関に人がいてもお構いなしで巣のリフォームを続けたりするし^^;
意外と細かいコトを気にしないタイプのコ達のようです♪

今年はツバメのヒナ、何匹生まれるでしょうか♪
とても楽しみです^^









※ 小さなニュース → ・集団移転続々名乗り/費用巨額 自治体及び腰


069.gif
小さな思いが絆に変わり、被災地に沢山の笑顔が満ちてゆきますように


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
      
Thanks are put in the assistance click. =ありがとうの感謝をこめて♪=
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/16550266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2011-07-03 15:04 | Flower | Trackback