姫ひまわりと青いグラス♪






c0110276_1433387.jpg







今日も暑いですね~^^;
涼しさと元気を呼びたくて、
黄色の姫ひまわりと青いグラスのコラボを試みました♪








c0110276_14374046.jpg







昨日は比較的涼しい日でしたが、
近畿・四国の方で震度5の地震がありドキリとしました。
大きな被害がなくて本当に何よりでした。








c0110276_1442461.jpg







梅雨なのに夏のような気温が続く中、
ツバメのカップルはセッセと巣にワラを運んでいます^^
人には暑い気温だけれど、ツバメの子育てには丁度いい気温なのかも♪







c0110276_14462556.jpg







さて、花好きなフランはニ〇リのフタ付カゴでお昼寝中(笑)
この編み編み具合が涼しいようです^^

※ 明日は7月7日、七夕ですね♪
  お蔭様で実家の母は明日退院の運びとなりました^^
  七夕に家に帰るとは織姫さまみたいですね(笑)
  友人で実家のお嫁さんのMちゃんは本当に良くして下さいました♪
  ありがとう、Mちゃん♪ ホントに感謝です。
  明日は皆さんの所へ、ご訪問だけさせて頂きたいと思いますので
  どうぞ、よろしくお願い致します♪  









※ 小さなニュース → ・孤立深める外国人妻/外務省、他国の支援受け入れ検討




069.gif
小さな思いが絆に変わり、被災地に沢山の笑顔が満ちてゆきますように


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
      
Thanks are put in the assistance click. =ありがとうの感謝をこめて♪=
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/16563628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2011-07-06 14:56 | | Trackback