紅花、灯りのように。。。♪




c0110276_20405893.jpg








まあるい灯りのような紅花を見つけました♪









c0110276_20411961.jpg








細くて黄色い花びらが丸い形になるよう咲いています♪









c0110276_20415913.jpg





さて、
ここ数日、仙台でも30度を超す日が続いていて^^;
昨日はホントに寝苦しく、
今朝5時半の時点で室内の温度は29度近くありました~。









c0110276_20423294.jpg








今日も、あっという間に30度を超え。。。
未だ瓦礫が散乱する被災地、
そして避難所で暮らす方達の大変さを思わずにはいられません。。

今日の地震もドキリとさせられました。。
明日で震災から4ヶ月目。。になるんですね。










c0110276_20424888.jpg








明日、四国から姉と甥っ子が久しぶりにやってきます。
実家の母へのお見舞いの為、忙しい中、時間を作ってくれたようです^^
震災直後、凄く心配して私の所と実家へ何度も電話やメールをくれた姉。
久しぶりに会えるのがとても楽しみです♪









※ 小さなニュース達 → ・山形県提供4000戸に拡大 福島の自主避難者、全て対象           
             ・EM菌で被災地浄化 ヘドロ減少 悪臭も除去 栗原


069.gif
小さな思いが絆に変わり、被災地に沢山の笑顔が満ちてゆきますように



にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
Thanks are put in the assistance click. =ありがとうの感謝をこめて♪=
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/16581448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2011-07-10 20:43 | Flower | Trackback