猫とクールな。。。♪



c0110276_8132618.jpg








暑くてもカメラを向けられたら、キリっとしないと
ヘンなトコ撮られちゃうもん。









c0110276_8135544.jpg








それにしても暑い~~。
床に寝そべっても、すぐ暖かくなっちゃうし^^;
。。え?身体の右側にあるのは何かって?









c0110276_8141732.jpg








名前は知らないんだけど、クールでいい奴なの^^
今日初めてお友達になったの♪

保冷剤をそ~っとフランの身体に添えて置いたら嫌がらないので写真を撮りました(笑)








※ 小さなニュース達 → ・猛暑対策、被災地懸命 震災4カ月 東北梅雨明け
             ・海に生きる思い揺るがず 大船渡・18歳が初の出漁



069.gif
小さな思いが絆に変わり、被災地に沢山の笑顔が満ちてゆきますように



にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
Thanks are put in the assistance click. =ありがとうの感謝をこめて♪=
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/16592106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2011-07-13 08:29 | Cat | Trackback