暑い日の猫♪



c0110276_8322340.jpg

                         「 atuinya~。」





昨日も暑かったですね^^;
仙台では、また34度を超えました~。
あんまり暑いのでフランもチェストに頬をペタっと付けて
少しでも涼しくしようと努力中。









c0110276_836353.jpg







時折入ってくる風と、チェストで冷たさも心地よいらしく
気持ちよさそうにお昼寝を始めるフランでした♪

今日から東北六魂祭りが始まります♪
パレードは見れないかもしれませんが、
少しだけでも見に行ってみようと思っています^^








※ 小さなニュース♪ → ・いわきの“海”笑顔戻る アクアマリンが4ヵ月ぶり再開

069.gif
小さな思いが絆に変わり、被災地に沢山の笑顔が満ちてゆきますように



にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
Thanks are put in the assistance click. =ありがとうの感謝をこめて♪=
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/16604658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2011-07-16 08:55 | | Trackback