ふんわり*花の中へ。。。♪


c0110276_13304432.jpg








フランの誕生日に贈ったトルコキキョウの花を、ちょっと借りて撮影♪
ヒトは花びらの形や色、全体を愛でるけれど
花好きのフランは花の中もしっかりチェックしているのでしょうね^^









c0110276_13342212.jpg








花粉が付いている部分が、何だかお菓子に見えてきます(笑)









c0110276_13365544.jpg







時々ふっと旅に出たいな~♪ なんて思いますが^^
いつの間にか抱えてしまった荷物が多いのに気付いてしまうから
ホンのひと時、花の中をキモチだけ旅したりするのが気楽でいいのかもしれません(笑)


お昼前、台風の影響で急に風雨が強くなってきました。
気温は21度くらい、フランは寒いらしく私の足に乗って眠っています。
今回の台風、これ以上被害がないよう早く東の海上にそれていって欲しいです。












※ 小さなニュース♪ → ・200キロ通い命支える 医師・川島さん週1回診察支援

069.gif
小さな思いが絆に変わり、被災地に沢山の笑顔が満ちてゆきますように



にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
Thanks are put in the assistance click. =ありがとうの感謝をこめて♪=
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/16622418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2011-07-20 13:50 | Flower | Trackback