猫は退屈♪


c0110276_13185756.jpg








「 ちょっと退屈、遊んでこようかな~♪ 」

そしてフランは、ある場所へと向かい。。。
※ 続きは下の「 >>>フランの向かった先は。。♪」をクリック下さいませ♪








※ 小さなニュース達 → ・学校で何が(13)避難所運営

069.gif
小さな思いが絆に変わり、被災地に沢山の笑顔が満ちてゆきますように



にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
Thanks are put in the assistance click. =ありがとうの感謝をこめて♪=










c0110276_13215533.jpg






押入れでした♪
丁度カメラを傍に置いていた時で、フランが気にならないよう
こっそり気味に写真を撮りました^^

※ フランが爪を研いだり押入れの戸を開けたりで
  アチコチにお見苦しい点がありますので、レース素材でカバーさせて頂きました♪








c0110276_13222051.jpg






上の写真の状態から、カリカリと爪を入れてホンの少しの隙間を作り
今度は猫手に力を入れて10センチくらいの隙間にしたところです♪







c0110276_13224479.jpg





ジャンプして押入れの中に入る場所を見極めて。。。






c0110276_13232768.jpg





まっすぐ背を伸ばして






c0110276_13234670.jpg





一気に押入れの中へ♪






c0110276_1324764.jpg






目標達成♪
満足のシッポ出しです(笑)
フランは退屈になると、こんな風に押入れを開けて遊んだりしています♪
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/16626525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2011-07-21 13:39 | | Trackback