アナベル*緑色に変わり。。。♪



c0110276_19283783.jpg








真っ白に咲いていたアナベルも、やっと淡い緑色に変わってきました♪









c0110276_19291582.jpg







今年はアナベルが沢山咲いてくれたのがホントに嬉しいです♪








c0110276_19293943.jpg







今日は、以前勤めていた職場の人達と久しぶりに集まってランチを食べました。
あの震災で皆、思わぬ体験や苦労をしていますが
それぞれに受け止めていて、いつもと変わらぬ雰囲気でした^^
(しっかり保険の情報交換もしたりして 笑)

今度会えるのはいつになるか判りませんが、
元気なHちゃんの幹事で、また楽しくランチがしたいです♪







※ 小さなニュース♪ → ・威風堂々 復興への出陣 相馬野馬追が開幕


069.gif
小さな思いが絆に変わり、被災地に沢山の笑顔が満ちてゆきますように



にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
Thanks are put in the assistance click. =ありがとうの感謝をこめて♪=
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/16640239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2011-07-24 19:56 | Flower | Trackback