眠る猫♪




c0110276_18111151.jpg







明け方頃に地震があったせいか、
フランは朝起きて活動&食事の後、9時過ぎから午後3時半まで
ひたすら眠っていました^^;

羨ましいなぁと思う反面、ちょっと心配に。。。
けれどそんな飼い主の心配をよそに
起きてきたフランは、ご飯をしっかり食べて、少しボーっとした後
またお休みになられました♪
30度以上の気温が続いた後の急な気温の低下で、猫も疲れているのかもしれませんね。
フランを真似て、たっぷりお昼寝したいですが
仙台みやげ展まで、あと数日^^;
ただ今ラッピングなどの仕上げ作業、ラストスパート中です♪










※ 小さなニュース♪ → ・母のしぼむ夢、娘が咲かす 女川・津波被害受けた生花店

069.gif
小さな思いが絆に変わり、被災地に沢山の笑顔が満ちてゆきますように



にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
Thanks are put in the assistance click. =ありがとうの感謝をこめて♪=
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/16644272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2011-07-25 18:33 | Cat | Trackback