猫チョコマカロン*ちょっとBIg♪



c0110276_946730.jpg








仙台パルコで開かれる「クリエイターが創る、新しい仙台みやげ展 2011」に納品する商品を何とか発送しました♪
昨年に初めて参加して今年は2年目になります。
今年は、ストラップを2種類・15個ずつと ポストカードを5種類作りました♪

ストラップは今日の記事に載せた「猫チョコマカロン*ちょっとBIg」と
以前記事に載せていた、こちらの2種類です。(商品名は少し変えました^^)

※ この写真の猫チョコマカロンは、まだ制作途中の状態です。
※ 猫チョコマカロン*ちょっとBig

                  サイズ  直径 1.7cm   高さ 2.4cm
                  材料   樹脂粘土・プロフェッショナルA
                      樹脂粘土・すけるくん アクリル絵の具
                      リーフエレメント トップコートなどを使用










c0110276_9463860.jpg








こちらの写真の猫チョコマカロンは、クリームもちゃんと入って^^
ツヤもしっかりつけたものです♪
茶色でツヤがあると撮りづらくて苦手なんです~。









c0110276_947048.jpg








会場内には参加クリエイター全員でコラボしたアートな七夕吹き流し3体が飾られます。
このクッキーはcaramelが制作した吹き流しの1本に飾られています♪
どんな感じの吹き流しかは会場でお楽しみ下さいね^^

さて、「クリエイターが創る、新しい仙台みやげ展 2011」のcaramelのトコロを
2011年用にこれから編集作業に入ります♪
(今時点では2010年用の作品などが載っています。 7/27 AM10:25)

※ クッキーのサイズ  直径 3cm
             材料   樹脂粘土・プロフェッショナルA アクリル絵の具など











※ 心に響くニュース → ・わが子 心に抱いて 東松島


069.gif
小さな思いが絆に変わり、被災地に沢山の笑顔が満ちてゆきますように



にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
Thanks are put in the assistance click. =ありがとうの感謝をこめて♪=
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/16651051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2011-07-27 10:28 | Miniature sweets | Trackback