「クリエイターが創る、新しい仙台みやげ展 」始まります♪



c0110276_8442686.jpg








いよいよ今日から
「クリエイターが創る、新しい仙台みやげ展 2011」が 仙台パルコ4Fで始まります♪









c0110276_845447.jpg








コレは先日記事にした猫チョコマカロンをラッピングした時の様子^^
ラッピング作業って結構楽しくて好き♪









c0110276_848494.jpg








ストラップを掛けているマークは何種類か用意しました♪
このマークはシールで下のカードに貼られているので
そっと剥がすとカードはポストカードとして使用できます^^
(一番下のシールからそっと剥がして下さいね♪)
caramelの商品を購入頂けたら、とっても嬉しいです(笑)








c0110276_8533537.jpg








沢山のクリエイターの方の作品を是非会場でお楽しみ下さいね♪
お菓子作家さんの美味しいスイーツも販売されています^^
沢山の方がご来場されて、楽しい時間を過ごされますように♪










※ 小さなニュース → ・ひょっこりひょうたん島のテーマ再び 大槌・町内放送を再開


069.gif
小さな思いが絆に変わり、被災地に沢山の笑顔が満ちてゆきますように



にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
Thanks are put in the assistance click. =ありがとうの感謝をこめて♪=
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/16658926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dreamrose at 2011-07-29 11:42 x
こんにちは~
猫チョコマカロンのストラップを仙台のパルコで販売するんですね~
素敵なイベントですね。
近かったらぜひお邪魔して見せていただくのだけど、
遠くていけないのが残念です。
素敵なイベントで、仙台が盛り上がるといいですね。
盛況をお祈りしています。
☆~♪
Commented by ゆうこ at 2011-07-29 12:15 x
新しい仙台みやげ展が今日から始まっているのですね。
「猫チョコマカロン」ストラップが可愛らしです。
小さいお子さんから私たち年配の方まで幅広く好まれるストラップだと思うわ~
ラッピングもすぐ目が行く可愛らしいものをデザインしましたね。
キャラメルさんのセンスの良さを感じられました。
今年も仙台おみやげ展の成功を祈念します。
Commented by mana at 2011-07-29 15:39 x

caramelさん こんにちは♪

とっても可愛らしいです~~(*^_^*)
今度こそゲットしなきゃ~
私も以前作品を作って店に置いてもらっていたことがあるんです。
ラッピング楽しいですよね~
あ~ 商品になって見てもらえるんだ~って思ったらますます^^
caramelさんはセンスもあってすごく素敵なラッピングをされていますね。
さすがです。

>ゴーヤーとたまねぎとツナのサラダも美味しいですよ(^_^)v
>あのイボイボは水分を蓄えているんだ!
。。ラクダと一緒?
トマコさんも同じ事おっしゃっていました^^
植物も動物も すごいですよね。

Commented by kichizitsu at 2011-07-29 19:42
今年も仙台みやげ展が始まるんですね!!
あの猫チョコマカロンは本当にかわいいから
きっと喜んでいただけると思います!
今回のポストカードも素敵☆
今年もお店番されるんですか?頑張ってくださいね^^

あと、少し前の、フラン chan がトルコキキョウに鼻を
押し込んでる写真、笑えました^^かわいい〜
Commented by れぃん at 2011-07-29 20:23 x
caramelさん こんにちわ~ 
もう溜息ばかりです.:*・゚
ネコちょこマカロンのラブリーな可愛らしさに、昨日は参っていたのですけど
今日の素晴らしさは、もうそんなところではありませんでした *^-^*
ラッピングされたお作品はいちだんと見栄えがして、完成度のたかさが伺えるのですね
あかいアネモネさん?とストラップと素敵なハーモニーになっています♪

キラキラならんで輝いていますね
確かな未来の明るさがここにあるような気がしてきます
すばらしいお作品を見せていただいて感謝しています
Commented by トマコ at 2011-07-29 22:02 x
こんばんは~♪
お忙しかったですね。
お疲れ様でした。
ちょっとBIg♪な猫チョコマカロン(^^)
我が家にも、似た子が居るので嬉しくて眺めています~
ラッピングもとっても素敵なので、そのままです^^
仙台みやげ展が、いっぱい賑わいます様に♪

ツバメちゃん達のお話しも、感慨深く読みました♪
今年も元気で来てくれて、ホントに嬉しいですね。

花マスクのフランちゃんにウケて、思い出し笑いしています^m^
素晴らしいショットです(^^)v
良い週末を、お過ごしくださいね~☆
Commented by nekopanchicafe at 2011-07-30 08:46
dreamroseさん

おはようございます♪
沢山のクリエイターさんが出品するんですよ^^
美味しいお菓子も販売されています。
dreamroseさんに、そう言って頂けて嬉しいです♪
沢山の方が来場下さって
盛り上がってくれるとホントにいいなと思います^^
いつも有難うございます♪
Commented by nekopanchicafe at 2011-07-30 08:56
ゆうこさん

いよいよ仙台みやげ展が始まりました♪
猫チョコマカロンは猫を飼っている方や
猫好きな方に好評のようで嬉しいです^^
ラッピングはちょっと可愛らしくしてみました(笑)
手にとった方が笑顔になってくれると良いなと思い
こんな感じにしてみました♪
有難うございます^^
沢山の方が来場してくれるとホント嬉しいです。
Commented by nekopanchicafe at 2011-07-30 09:02
manaさん

ありがとうございます~♪
そう言って頂くだけで凄く嬉しいです^^
manaさんもお店に委託されてたんですね♪
(トールペイントですか?)
ラッピングはアレコレ考えるのもホント楽しい^^
manaさんに、そんな風に言って貰えて
ホントに嬉しくなっちゃうわ(笑)

ゴーヤーとたまねぎとツナのサラダ♪
これも美味しそうですね^^
まぁ、トマコさんと同じコト考えたんですね(笑)
嬉しいわ♪
いつもありがとう~♪
Commented by nekopanchicafe at 2011-07-30 09:12
楓さん

いよいよ仙台みやげ展が始まりました♪
猫チョコマカロン、そう言って頂けて凄く嬉しい^^
(ちょっとデザイン変えたんですよ♪)
ポストカード、今回は猫や花を取り上げてみました。
今年はレジ専用にバイトの方を雇ったそうです。
なのでお店番はないんですよ♪

フランがトルコキキョウにお鼻を押し込んでるトコ、
可愛いでしょう(笑)
あの気性で花が好きって面白いですよね♪
Commented by nekopanchicafe at 2011-07-30 09:17
れぃんさん

こんにちは♪
猫を飼っている方や猫好きさんには
この猫チョコマカロンは好評なんですよ^^
れぃんさんも好評なようで凄く嬉しいです♪
このお花はアネモネです。
何だかとてもパワーのあるコでした(笑)

そんな風に言って頂けてホントに嬉しいです♪
有難うございます^^
手に取った方が笑顔になってくれるといいなと思います♪
Commented by nekopanchicafe at 2011-07-30 09:25
トマコさん

こんにちは♪
お蔭様で一段落付きました^^
有難うございます~♪
とても似たコは、
そちらで凄く可愛がって頂いてるんですね(笑)
ラッピングも気に入って頂けたようで嬉しいわ^^
沢山の方が仙台みやげ展に
来場してくれるとホントに嬉しいです♪

今年は諦め掛けていたんですが
巣に入居して卵も孵ったくれて凄く嬉しかったです^^
ヒナが見れる様になったら、そっと写真撮りますね♪

花マスクのフランちゃん、可愛いでしょう(笑)
有難うございます♪
トマコさん達も素敵な週末をお過ごし下さいね♪
Commented by my_utuwa at 2011-07-30 21:23
こんばんは、caramelさん。
毎日暑いですね。

猫チョコマカロン、かわい~い!!
ラッピングもとってもおしゃれです♪

ツバメの卵・・とても幸せな気分ですよね。
覗いてみたくなるのを、ぐっと我慢するのが恒例ですけど・・。

昨日、クンが危うくツバメをキャッチしそうになりました。
あぶない、あぶない・・・。
うちのツバメも子育てが佳境に入っています。
わたしも、お手伝いしたいくらい・・。     キーマ
Commented by nekopanchicafe at 2011-07-31 09:14
キーマさん

こんにちは♪
今朝は久しぶりに涼しい朝になりました。
お天気が回復したらまた暑い日差しが戻りそうです^^;

有難うございます~♪
キーマさんにそう言って頂けると
凄く嬉しいです^^

キーマさんのお家もツバメさんが入居中なんですね♪
ツバメの卵は親が蹴飛ばして落としていても
こちらは凄く幸せ気分を貰うんですよね(笑)

あら、クンちゃんたら(笑)
ツバメをキャッチしそうになるって狩りのウデは凄そう♪
飛んでいるスピードも結構あるもの^^
子育てが佳境だと、お手伝いしたくなるくらい
ご飯待ってるヒナの鳴き声が可愛く響きますよね^^
Commented by tatsumy at 2011-08-01 11:35 x
こんにちは!
すばらしいですね〜クレイエイターさん達へ、応援の気持ちいっぱいです!
猫チョコマカロン・・・かわいいし、素敵です!
私もほしいわ〜〜(笑)
フランちゃんの眠そうな顔もまた、いいですね
眠いの!っていう意思が、またかわいいです!
Commented by nekopanchicafe at 2011-08-01 11:58
tatsumyさん

こんにちは♪
お忙しい中、ご訪問とコメントを有難うございます^^
仙台みやげ展は沢山のクリエイターさん達の素敵な作品が
沢山集まっています♪
猫チョコマカロン、そう言って頂けて嬉しいです(笑)
この時のフランは凄く眠かったみたいなんです^^
顔を「眠いのに~。」って意志表示してますよね(笑) 
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nekopanchicafe | 2011-07-29 09:01 | ミニチュアスイーツ | Trackback | Comments(16)