ピンクのなでしこの花♪


c0110276_12204965.jpg








フラワーコーナーで、ピンク色のなでしこを見つけました♪










c0110276_12211262.jpg







同じ名前を持つ、なでしこJAPANの活躍を喜んでいるかのように^^
とっても元気に咲いているなでしこの花♪








c0110276_12212723.jpg








このお花はよく浴衣の柄にも使われていますね~♪









c0110276_12214829.jpg







写真を撮っていると、
なでしこの花達が、楽しそうにおしゃべりしている女の子達に見えてきます(笑)
真ん中の、まだ蕾のコに咲いてからのアドバイスをあれこれ話しているトコロでしょうか♪









c0110276_1222151.jpg







明日は8/5、仙台七夕花火祭の日。
8/6からは仙台七夕まつりが始まります。
夏休みも始まり「仙台みやげ展」も沢山の方に来場して頂いているよう♪
有難いです^^

※ 昨年の仙台七夕の様子はこちら







c0110276_12221528.jpg







そうそう、先日巣から落ちてきたツバメのヒナは元気なようです^^
さっき玄関から出入りした時、小さなピィピィという声が聞こえていました♪
親鳥は、いなくなったヒナが帰ってきたことを不思議に思いつつ
せっせとご飯を運んでいるようです(笑)








※ とても感謝なニュース♪ → ・仙台七夕 鎮魂の思い世界から

069.gif
小さな思いが絆に変わり、被災地に沢山の笑顔が満ちてゆきますように



にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
Thanks are put in the assistance click. =ありがとうの感謝をこめて♪=
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/16684787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2011-08-04 12:46 | | Trackback