猫とミニチュアビスケット♪




c0110276_17241325.jpg







「。。。なにコレ? ちっちゃいね~。」









c0110276_17255423.jpg







この小さなミニチュアのビスケットは、"ずんだサンドクリームビスケット"
仙台みやげ展に本日納品してきました♪
(この写真は制作途中の状態です^^)

仙台みやげ展は、お蔭様で沢山の方にご来場頂いていて
参加クリエイターさん達に出来る限り納品を。。との事務局の方からの連絡で
一種類だけですが、急いで追加で制作し納品したものです。
(私のが凄く売れているというコトでは決してありません^^;)







c0110276_17313427.jpg







ずんだは仙台の食べ物として有名。
ビスケットに ずんだクリームをサンドしたビスケットをストラップにして
上には枝豆を一個乗せてみました。
仙台のお土産としていかがでしょうか♪

今日は家族と用事を済ませながら、七夕を見てきました。
明日は七夕の写真をUPしますね♪








※ 小さなニュース♪ → ・折り鶴に復興願う 仙台七夕まつり開幕



069.gif
小さな思いが絆に変わり、被災地に沢山の笑顔が満ちてゆきますように

今回の台風で被害を受けられた方に 心よりお見舞い申し上げます。



にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
Thanks are put in the assistance click. =ありがとうの感謝をこめて♪=
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/16697756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2011-08-07 17:43 | Miniature sweets | Trackback