猫と金魚のお昼寝は。。。♪




c0110276_20422919.jpg






今日も暑かったですね~^^;
連日の暑さで、フランは少しでも涼しい場所を探してウロウロ。
もう少し気温が下がると、
こんな風に↑金魚と一緒にお昼寝する姿を見る事が出来ます♪
それにしても、早く涼しくなるといいですね。








c0110276_2052433.jpg








明日から8/16まで、
記事の更新とコメントをお休みさせて頂きたいと思いますので
どうぞ、よろしくお願い致します。

暑い日が続きますので、皆さん、ご自愛下さいね♪









※ 小さなニュース → ・この街へ あの人へ 気仙沼など10カ所で花火一斉打ち上げ

069.gif
小さな思いが絆に変わり、被災地に沢山の笑顔が満ちてゆきますように



にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
Thanks are put in the assistance click. =ありがとうの感謝をこめて♪=
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/16719112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2011-08-12 20:57 | | Trackback