カゴの好きな猫恐竜♪





c0110276_1054479.jpg







気温30度を超えると、
洗濯カゴの中に、ほんのり緑の目をした恐竜?が現れます♪









c0110276_106637.jpg








鋭い眼光で、こちらをジッと見つめる恐竜。。
カゴの間から見えるシルエットは、ちょっと不思議^^;









c0110276_1062374.jpg







耳はピンとしていて、おひげもあるようです♪







c0110276_1064028.jpg







カゴに入っている時の恐竜の鳴き声は割と可愛らしく(笑)
就眠時にもカゴに入っていると
そのまま、カゴごと2階まで連れて行きます♪

今朝は久しぶりに凄く涼しいです~♪
恐竜は現れないかも^^








※ 小さなニュース → ・多賀城跡でハーブ栽培 被災者・障害者の雇用創出
            ・被災地支援の車両を毎日応援 児童に県警が感謝の手紙


069.gif
小さな思いが絆に変わり、被災地に沢山の笑顔が満ちてゆきますように



にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
Thanks are put in the assistance click. =ありがとうの感謝をこめて♪=










c0110276_1065785.jpg







今日のモデル、とっても上手だったでしょう~♪
こんなお顔も使えたんじゃない? 








c0110276_1072119.jpg






みんなが誤解するとイケナイから、普通のお顔のフランも載せておいてね♪

。。。了解^^;
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/16744658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2011-08-19 10:25 | Cat | Trackback