耳だけ猫フォト♪





c0110276_144859100.jpg







「 今日は 猫耳パーツモデルしてあげるね♪ 」

           フランてば、写真撮られるの面倒なのね~^^;








c0110276_1455957.jpg







数日前、気温が低くなってからフランのお気に入りのカゴは
この丸いタイプに変わりました。
どうやら暑さ・寒さの状態でカゴを使い分けているようです^^;

窓辺に置いた丸いカゴに光が差し込んでキラキラしています♪







c0110276_151730.jpg






さて、こちらのフォトに写っているのは野田琺瑯のケトル
以前から欲しくて、やっと買うことが出来ました^^
(ネットの「やかん屋」さんのタイムサービスで少しお安く入手♪)
色をブラウンにしたのは、汚れが目立たないし長く使いたかったから(笑)
フォトに花を添えてくれたのは、
フレッシュ&ドライ状態で何度もご出演頂いているアナベル。
これは今年最後のフレッシュになるアナベルで、
あと数日楽しませて貰ったらドライにヘンシンして頂こうと思います^^








※ 小さなニュース → ・古里離れても仲間と共に 福島・避難先で学校再開

※ Yahooニュースより → ・TOKIO山口、DASH村復興へ...現地入りしヒマワリで土壌再生
                 記事を読んで、とても頭が下がる思いがします。。。
069.gif
小さな思いが絆に変わり、被災地に沢山の笑顔が満ちてゆきますように



にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
Thanks are put in the assistance click. =ありがとうの感謝をこめて♪=
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/16773628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2011-08-26 15:23 | Cat | Trackback