猫はキラキラを味見する♪



c0110276_1022272.jpg







昨日の記事で登場した、キラキラの緩衝材とちっちゃなボールを撮影中、
寝ていたハズのフランが、そっとやっていて。。。






c0110276_10222385.jpg

                        「  What? 」






キラキラとボールに気付いてしまい。。。^^;









c0110276_10223889.jpg

                        「 Let's eat♪ 」            




止める間もなく、キラキラを味見。。。☆







c0110276_1022593.jpg

                    「 Hanani kirakira ga~~!!」






キラキラはフランの乙女心をくすぐるらしく、
何度止めてもキラキラを食べようとするので
しばらく撮影よりもフランとの攻防戦に力を注ぎました~^^;









c0110276_10231736.jpg






ボールの方がフランのココロを掴むかと思ったけど
キラキラの方がお好きだったようです♪









※ 小さなニュース → ・代表選、なぜ復興語らぬ/陸前高田市長・戸羽太さん


069.gif
小さな思いが絆に変わり、被災地に沢山の笑顔が満ちてゆきますように



にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
Thanks are put in the assistance click. =ありがとうの感謝をこめて♪=
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/16789217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by R!E at 2011-08-30 11:25 x
キラキラとカラフルは
乙女心鷲掴みだよね~♪

このボールみたいなのは柔らかそうだけど
スポンジっぽいのかなぁ・・・
わたしも鷲掴みにされちゃったようですw

旭山動物園・・・
映画になったり雑誌などでも話題になってたので
ちょっと期待大だったのが余計にだめだったのかも~~~><
Commented by dreamrose at 2011-08-30 12:18 x
こんにちは~
キラキラを食べたくなっちゃったフランちゃんなんですね。
小さいボールのほうが、食べやすそうだけど、
ツンツンしたキラキラを選ぶとは・・・
やはり猫の心はつかみにくいわ~♪
☆~♪
Commented by tatsumy at 2011-08-30 14:09 x
こんにちは!
あらら、本当、ボールの方が喜びそうなのに
さすがに何かポリシーがあるんですよね〜フランちゃんには!!
どんな風に写っているんでしょうね?(笑)

caramelさんと、フランちゃんは本当に仲良しですね〜
一緒にいたくてしようがないんですね!
caramelさんの、ニンマリ顔が浮かびますよ〜〜^^*/
Commented by yumi at 2011-08-30 14:36 x
こんにちわ♪

キラキラを味見するフランちゃん、め、目がやっぱり鋭い(笑)
本性発揮と思いきや、本人は、なーんだ。。。みたいに
がっかりされたかもね(笑)

雑貨写真は、caramelさんのお得意中のお得意だから
やっぱり綺麗♪
それに涼しそうヽ(^o^)丿
こういうパステル系のものって、お写真も明るくなるし
思わず|ョ'( I )'))))ジーっ って見ちゃいますよね^^

ポチッ☆”
Commented by mana at 2011-08-30 15:02 x

caramelさん  こんにちは♪

可愛いカラフル写真ですね~ (*^_^*)
ふふ フランちゃん見てる 見てる (^v^)

なにか美味しそうなものに見えたのかも~~^^
きらきらボールとフランちゃんの写真 素敵な写真ですね。

Commented by トマコ at 2011-08-30 16:40 x
こんにちは♪
キラキラとボンボン、素敵な写真だなぁって見せて頂きました(^^)
この二つで、どんなラッピングになるんだろう~
caramelさんは、ラッピングも凄く素敵にされそうです♪
写真って、こんな風にも表現出来るんだ~♪♪
なんて色々と思っていたけど、フランちゃんが最高です^m^

私も、どちらかといえばコロコロがお気に召しそうに思うけど
さすが乙女なフランちゃん♪ キラキラの方がお好みだったんですね(^^)
思わず吹きだしてしまうけど、お腹は大丈夫ですか?

小さなニュース、いつも見せて頂いているけど・・・
ホントにホントに! 一番大事なことはどうなってるんでしょうね。
しっかりと、復興を進めて欲しいと願っています。
Commented by れぃん at 2011-08-30 21:01 x
caramelさん こんにちわ
きらきらとボウルさんのステージへ、ふらんさんご登場ですね
フランちゃん やっぱり主役さんねぇ~( *^^)(*^^*)ッ!
きらきら緩衝材がぐ~んと生き生きしてきて見えます♪

昨日もうっとり見せていただいたのですけど
今日はもっと魅せらてます.*・゚☆
フランちゃん 出演ギャラ、たくさんいただかなくっちゃね~♥♡
ほんと~ フランちゃん可愛いです *^-^*
Commented by Taka at 2011-08-30 22:36 x
caramelさんマジックにかかって
きらきらとポンポン、なんて可愛い組み合わせなんでしょう。
なんとも素敵です。
そしてそんなことは関係ないわ、のフランちゃん。
キラキラしてるのが動いて見えるのでしょうね~。
お口に入れて何かわかったかな?(^m^)
止めてわかればにゃんこじゃないもんね~(笑)
Commented by nekopanchicafe at 2011-08-31 10:22
R!Eさん

フランも一応乙女なのでキラキラに
ココロを鷲掴みされたんですね^^

このボールは柔らかい素材です♪
ダ○ソーに行くとありますよ^^
サイズ違いもあると思います♪

期待度が高いと、そういう事ありますよね^^;
でも現地に行って見て来れたというコトは
ラッキーなコトですよ。
Commented by nekopanchicafe at 2011-08-31 10:23
dreamroseさん

こんにちは♪
どうしてかボールよりキラキラなんですね(笑)
きっとフランの乙女心?に響くモノがあったんですね^^
猫のココロは気まぐれで
ホントに日々翻弄されています^^;
いつも有難うございます♪
Commented by nekopanchicafe at 2011-08-31 10:23
tatsumyさん

こんにちは♪
キラキラを選んだフランなりのポリシーは
もしかすると噛み心地。。かもしれません(笑)
フランの目に写る様子、見てみたいですね^^

フランは一緒にいると安心するみたいです。
(というか私の位置は乳母に近いかも^^;)
こちらも満更ではないので嬉しいです(笑)
Commented by nekopanchicafe at 2011-08-31 10:23
yumiさん

こんにちは♪
凄く興味を引くモノがある時は
フランの目つきが違いますね^^
子猫の頃からフランは
ビニールの噛み心地が好きなので
もしかするとキラキラを噛んで見たかったのかも(笑)

yumiさんに そんな風に言って貰えて
嬉しいわ~♪
モデルさんと光のお蔭ですね^^
パステル系はパッと明るくなるので
見ていてもフンワリな気持ちにしてくれますね♪
いつもありがとう♪
Commented by nekopanchicafe at 2011-08-31 10:24
manaさん

こんにちは♪
ボールがとってもカラフルですよね^^
フランはキラキラにココロ奪われて。。
というか噛んで見たかったのかも(笑)

子猫の頃はビニール系、
結構食べてたりしたんですよね^^;
久しぶりの雑貨写真、
モデルさん達のお蔭で撮れました♪
いつもありがとう♪
Commented by nekopanchicafe at 2011-08-31 10:25
トマコさん

こんにちは♪
この二つはラッピング用品の出番待ちのコ達なんです^^
ポンポンは以前小さなリースに使いました♪
ラッピング用品は好きで良く買うんです(笑)
(モチロン、ダ○ソーで♪)
この写真はハイキー気味にして撮りました^^
フラン、ジャマもしながらモデルしてくれますね(笑)

コロコロにいくのかと思ったんですが
フランの乙女心はキラキラに♪
もしかするとキラキラの噛み心地が
一番惹きつけられた要因かも(笑)
お腹は大丈夫♪
噛んでましたが食べてはいないんです^^

小さなニュースをいつも見て頂いているんですね、
有難うございます!
まだ避難所で暮らしている方もいますから
復興をしっかり進めて頂きたいものですね。
トマコさん、いつもホントにありがとう^^
Commented by nekopanchicafe at 2011-08-31 10:25
れぃんさん

こんにちは♪
フランは面白いコト、珍しいモノに
何故か気付いてやってくるんですね~^^;
猫ちゃん達って、そういうトコありますよね。
フランは今回も噛みワザ?で見事主役を
務めてくれました(笑)

フランにはギャラとして
沢山ワガママを聞いてあげました(笑)
今は丸いカゴでお昼寝中です♪
Commented by nekopanchicafe at 2011-08-31 10:26
Takaさん

マジックですか(笑)
きらきらとポンポンのモデルさん達のお蔭ですね^^
ラッピング用品って可愛いものが多くて
つい買ってしまいます♪(殆どダ○ソーさんの^^)
フランはポンポンに行くかと思いきや
キラキラを噛んじゃうんですから(笑)
もしかすると噛み心地を試したかったのかも♪
ホント、止めてわかればにゃんこじゃないですね、
名言だわ(笑)
Commented by ゆうこ at 2011-08-31 12:05 x
こんにちは~~
フランちゃんは、美しいものに興味があるんですね。
お洒落なフランちゃん、キラキラがとても気に入っちゃって
目で楽しむよりも味わった方がいいと思っているのかもしれないわ~^^
表情豊かなフランちゃんの可愛いポーズを見せていただきありがとう~

きょうの私地方は暑いです。きっとほかの地方はもっと暑いと思います。
台風の影響なのかもしれませんね。
Commented by nekopanchicafe at 2011-09-01 09:20
ゆうこさん

こんにちは♪
キラキラはフランのココロを捉えたようです(笑)
でもホントは噛み心地良さそう♪と
思っちゃったのかもしれませんね^^
こちらこそ、いつもゆうこさんには
爽やかな北海道の風景を見せて頂いています♪
有難うございます^^

昨日はそちら、暑かったんですね、
今日はこちら曇りで少し蒸し暑くなるようです^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nekopanchicafe | 2011-08-30 10:44 | | Trackback | Comments(18)