猫は優しく飼い主を起こす♪



c0110276_15362881.jpg

                       「 suya suya~♪ 」






最近のフランは、夜中や朝方に飼い主を起こす時、
飼い主の鼻先に自分の鼻をチョンとつけて優しく起こしてくれます♪
フランが小さい頃は起きないと容赦なく猫パンチが飛んできたんですが^^;
猫も年を重ねると、ある程度は丸くなるのでしょうね♪

ちなみに、ブログのタイトルはフランのこの猫パンチがモトになっています♪







c0110276_15474159.jpg

                       「 It is noisy 。。。」





多少オトナになって性格が丸くなってきたとはいえ、
眠っているのをジャマされたりすると
ワイルドな眼差しを向けられるのは変わりません^^;
昨日も一緒に遊んでいて爪で引っ掛かれ流血致しました。。

今日も飼い主の献身は続きます~♪








※ 小さなニュース → ・大崎市・放射性物質自主検査 サンプル用稲刈り開始
          

069.gif
小さな思いが絆に変わり、被災地に沢山の笑顔が満ちてゆきますように


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Thanks are put in the assistance click. =ありがとうの感謝をこめて♪=
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/16827052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2011-09-08 16:01 | | Trackback