花の見る夢*猫の見る夢



c0110276_14384750.jpg







吹き抜ける風に秋の気配がし始めました。
花が見る夢は、お日様が眩しい季節でしょうか。。。?









c0110276_14392381.jpg







午後の日差しには、まだ夏のなごり。
猫が見る夢は涼しい風が吹く場所?
あたたかいブランケットに包まれる時間?
もしかすると、引出を開けてコッソリ カリカリを食べている夢かもしれません^^;

引出に入れておいたカリカリの袋に小さな歯型や爪痕が付いていたので
カリカリの保管場所を犯人に気付かれないよう変えたトコロです♪











※ 小さなニュース → ・絶望の中から光見つけて 

069.gif
小さな思いが絆に変わり、被災地に沢山の笑顔が満ちてゆきますように


この度の台風で被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Thanks are put in the assistance click. =ありがとうの感謝をこめて♪=
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/16830895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2011-09-09 15:00 | Cat | Trackback