アナベルの手作りリース♪




c0110276_11272649.jpg







ドライフラワーになったアナベルをリースにしました♪








c0110276_11275830.jpg







以前にも記事にしたドライフラワーのアナベル
直径15cmのリースを作るのに花を4~5個使いました。
それにしても紫陽花のリースを作るのって難しいものですね~^^;
1時間くらい真剣に取り組んでしまいました♪








c0110276_11282340.jpg

                       「 It is delicious? 」





完成したリースはリビングに飾っているのですが、
紫陽花の花を何故かフランは ちぎって食べてしまうので
ちょっと警戒中。
まぁ食べたとしても、コレはホントに自然なモノなので安心かもしれませんね^^;










※ 小さなニュース → ・大槌の小中学校5校 仮設校舎完成し開校式
069.gif
小さな思いが絆に変わり、被災地に沢山の笑顔が満ちてゆきますように


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Thanks are put in the assistance click. =ありがとうの感謝をこめて♪=
※ ブログ村のカテゴリーを雑貨写真から変更しました♪  
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/16859310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2011-09-16 11:45 | リース | Trackback